千葉での会社設立、会社設立の流れ、会社設立の費用、会社の資本金、会社の商号、会社の目的、起業、電子定款作成のご相談は行政書士 千葉県庁前事務所

HOME » お知らせ » 会社設立費用を改定いたしました。 | 会社設立ワンストップセンター千葉

会社設立費用を改定いたしました。

2014/11/01

会社設立ワンストップセンター千葉では、本年4月の消費税増税後も報酬額を据え置いてまいりましたが、11月1日をもちまして報酬額を改定させていただきました。新しい会社設立の費用につきましては、こちらをご参照ください。

最近では、「会社設立0円!」や「キャッシュバックキャンペーン」などと独占禁止法で禁止されている不当誘致や不当廉売に該当するのではと思うような過当競争が続いておりますが、当サイトでは会社法に関する手続きのプロとして、また、千葉県の会社設立手続きの先駆者として報酬額の適正化に努めております。

近年流行っている会社設立の無料サイトの実態は年間数十万円の顧問料を支払うことが条件とされ、そのなかに会社設立コストが含まれているので決してお得ではないのです。無料は高くつくか損をします!起業に対する思いが本気であればそれなりの対価は支払うべきだと私は考えます。その他、当サイトにて会社設立報酬を無料にしていない理由についてはこちらをご覧ください。

当サイトでは、独自のネットワークにより、税理士顧問料が最大18万円まで無料となるサービスをはじめ、備品等を初期投資なしで揃えられる開業0円パックなどトータルコストで必ずお得となるサービスをご提供いたします。各オプションサービスだけのお申し込みも大歓迎です!

千葉県行政書士会・千葉支部の幹事を務める山下敬司が監修する当サイトからぜひ一緒に起業の第一歩を踏み出しましょう!

お問い合わせはこちら

行政書士 千葉県庁前事務所
行政書士・起業コンサルタント 山下敬司
所在地 〒260-0855 千葉県千葉市中央区市場町2-15 渡辺ビル304
TEL:043-301-3654
FAX:043-301-3653
MAIL:info@kaishasetsuritsu-chiba.com
営業時間:メール相談は24時間受付 TELは9時から18時
(*夜間及び土日祝日の事前予約により対応しております。)

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab