千葉での会社設立、会社設立の流れ、会社設立の費用、会社の資本金、会社の商号、会社の目的、起業、電子定款作成のご相談は行政書士 千葉県庁前事務所

HOME » お知らせ » 会社設立をお考えの方はご一読ください! | 会社設立ワンストップセンター千葉

会社設立をお考えの方はご一読ください!

2014/01/27

会社設立をお考えの方に知っておいていただきたいことがあります。

行政書士以外の者が定款の作成を代理することは行政書士法違反です

司法書士以外の者が登記申請書の作成を代理することは司法書士法違反です

「会社設立手数料0円!」などと顧客を不当に誘致することは独禁法違反です

近年、会社設立サイトが乱立しており、顧問契約を目当てに会社設立報酬をダンピング(これも違法行為です)し、当たり前のことが守られていないことがあります。

会社設立ワンストップセンター千葉【行政書士 千葉県庁前事務所】では、会社法実務経験15年を超える行政書士が書類を作成しますし、登記申請についても信頼できる司法書士と提携しておりますので、安心してご依頼いただける体制を整えております。

意を決して起業した書類がじつは違法に作られていたなんて考えたくもないですよね(笑)

やはり、会社設立はプライスではなく安心を買うべきだと声を大にして申し上げます。

当サイトでは目先の数万円のコストカットではなく、将来本業でその何倍もの利益を出すためのお手伝いをさせていただきたいという理念のもとにサイトを運営しております。

上記の趣旨にご賛同いただけるお客様には精一杯ご支援させていただきますので、お気軽にご相談ください。

以上、会社設立ワンストップセンター千葉からのお知らせでした。

お問い合わせはこちら

行政書士 千葉県庁前事務所
行政書士・起業コンサルタント 山下敬司
所在地 〒260-0855 千葉県千葉市中央区市場町2-15 渡辺ビル304
TEL:043-301-3654
FAX:043-301-3653
MAIL:info@kaishasetsuritsu-chiba.com
営業時間:メール相談は24時間受付 TELは9時から18時
(*夜間及び土日祝日の事前予約により対応しております。)

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab